長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2021年5月22日

山形村 美容室びーと③

とうとう梅雨になり、雨の日が多くなりましたね(;_;)
洗濯物がなかなか乾かなくて苦戦している江古野であります。
梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですね!
体調に気をつけながら過ごしていきましょう!

さて今回は!前回の美容室びーと②の続きになります!
前回の記事はこちらからチェック♪

「山形村 美容室びーと②」

沢山の過程を経て、ついに完成しました♪
どのように変化したのか一緒に見てみましょう!

☆Before

画像の名前

☆After

画像の名前

☆Before

画像の名前

☆After

画像の名前

アップでも見てみましょう~!

画像の名前

画像の名前

元々、木だった帯板や柱に全て白い板金を設置し、
さらに窓まわりにも板金をプラスしたことで
グッと明るさが増しましたね!!\(^o^)/

お施主さんの希望通り、一階の雰囲気がバッチリ二階に反映されました!

そして屋根!正反対といっていいほど真逆のカラーになり
同じ建物とは思えないほどの劇的変化!

全体に統一感がでて綺麗な建物に変わりました!(*^^*)

長い間皆様に親しまれてきた美容室びーと様が
これからも、長く愛されますように…♪

そして、これから暑くなりますよね(゚∀゚)!
髪を切りたいと考えている方は、ぜひ美容室びーとを
訪れてみてはいかかでしょうか(^.^)♪

こうした店舗の塗装もぜひアップルペイントへおまかせください!
お気軽にご連絡くださいね~(^O^)/♪

最新の記事はこちら