長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2018年7月31日

松本市 - 介護老人保健施設 ローズガーデン様3

今回も前回の続き、松本市で内装の塗装工事をされた、介護老人保健施設 ローズガーデンさんの施工をご紹介します。

天井や床防水の工事と平行して、板金や天井換気口の工事も進められていましたね!
では、それぞれ仕上がりを見てみましょう~。

●厨房
天井と壁やドア、床防水の塗装をしましたっ。
<before>

施工前_厨房1

<after>

施工後_厨房1

<before>

施工前_厨房2

<after>

施工後_厨房2

<before>

施工前_天井

<after>

施工後_天井

真っ白できれいな天井になって、更に広く感じられます☆

<before>

施工前_厨房床1

<after>

施工後_厨房床1

<before>

施工前_厨房床2

<after>

施工後_厨房床2

清潔にしておかなければならない床も、ピカピカになりました!!

そして夜中作業していた、隣接する食堂から食器を下げる下膳口に貼られた板金のステンレス!

昼間見ると、こんなに立派になっていました♪

施工後_下膳口

●食堂前の廊下

<before>

施工前_廊下

<after>

施工後_廊下

●食品庫、野菜庫

<before>

施工前_食品庫ドア

食品庫のドアには、下のほうに大きな傷がありましたが、、、

<after>

施工後_食品庫ドア

板金できれいになりました★

板金していないドア上部も、しっかり塗装してあります。

<before>

施工前_野菜庫

<after>

施工後_野菜庫

食品庫、野菜庫どちらも天井、壁、床を塗装致しました♪

●事務室、休憩室、トイレ

事務室には、天井に雨漏りの跡や壁にキズ等がありましたが、、、

<before>

施工前_事務室天井

<after>

施工後_事務室天井

すっかりきれいになりました~ ヽ( ´¬`)ノ

トイレも、和式⇒洋式にまるっと交換!

職員さんたちも大喜びだそうで、よかったです~。

洋式トイレ

今回は、約1ヶ月間の夜間に作業を行なう、中々ハードな工事でした!

江古野も夜間の取材は初めてだったのですが、いろいろ勉強になりましたっ

(`△´)ゞ

築年数27年という年季の入った施設は、お手入れをすることでまた利用者さんをしっかりサポートすることができますね。

最新の記事はこちら