長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2018年7月18日

岐阜県可児市 - 一般住宅 外壁塗装リフォーム 施工事例1-2

今年の猛暑は本当に身体にこたえます・・・、毎日陽射しが痛くて大変です

(υ´Д`)アツー
夏バテ予防にも、水分補給をしっかりしていきましょう~!

今日は、前回の続きで岐阜県可児市のお宅の施工を、お伝え致します。
前回は、施工前の様子をご紹介しました★(記事はこちら)

さあ、工事が始まりますよ♪♪
足場が組まれ、洗浄養生がされます。

高圧洗浄

養生

下塗り

外壁下塗り

中塗り

外壁中塗り

そして、仕上げの上塗り

外壁上塗り

バルコニーにも、3層の防水ウレタンコートを施します。

バルコニー防水ウレタンコート

かわいらしい塀も、左官補修をしてきれいに塗り直しました♪

ブロック塀左官補修

ブロック塀塗装

南欧風のボリュームあるコテ波の意匠も、そのまま生かされています。

ブロック塀レンガ補修

レンガのお直しもしましたよ ヽ(*^^*)ノ

そして、建物の基礎部分も”さざ波仕上げ”で美しくガード!!

基礎ガード

外壁などの色は、LINEで担当者がご主人とシミュレーション画像をやり取りして、じっくりと決められたそうです。

<シミュレーション画像>

1階:アプリコット

2階:ミルキークリーム

シミュレーション画像

何だか美味しそうな名前~・・・(。・ρ・)ジュル

では、仕上がりを見てみましょうか。

<before>

施工前外観

<after>

施工後外観

シミュレーション通りに、かわいく仕上がりましたねっ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

<before>

ブロック塀施工前

<after>

ブロック塀施工後

塀も新品&かわいい~

<after>

基礎ガード

基礎ガード施工後

バルコニーの3層防水ウレタンコート

バルコニー防水ウレタンコート施工後

ご近所の評判もよく、奥様のお友達からも「マカロンみたいでかわいい☆☆」とお褒め頂いたそうで、大満足の仕上がりとなりました!

台風の激しい雨風にさらされて建物の劣化が進まないように、ぜひ一度無料の外壁診断を受けてみて下さいね。

最新の記事はこちら