長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2017年5月23日

上水内郡飯綱町 - ワイナリーレストラン サンクゼール本店様 2

長野県から、ワイナリーレストランの施工情報をBlogで配信!

前回に引き続き、長野県上水内郡飯綱町(かみみのちぐんいいづなまち)にありますワイナリーレストラン サンクゼール本店様の施工レポートです♪

工事はアップルペイントと、グループ会社である「APのリフォーム」が行ないました。

ところで皆さま、先月TV放送されたSBCの特番、サンクゼールさんのリニューアル工事の番組は、ご覧になられましたでしょうか?

ここでは、撮影風景も交えて改修後の店舗の様子をご紹介致します。

3月の終わりのよく晴れた日に、撮影は行なわれました☆

サンクゼール本店

●今回メインとなる工事の一つ、『新設テラス』の作業風景の撮影

重機作業の撮影

打ち合わせの様子の撮影

どんなテラス席ができるんでしょうか♪

この日は、サンクゼールさんのご担当者や作業されている職人さんたち、私たちアップルペイントとAPのリフォームのスタッフ、そこに撮影クルーの方々も加わり、大変にぎやかでした (^^*)/

リフォームも塗装の工事も、多くの人の協力ででき上がっていくんですね★

それでは店舗内はどうなったのか、見てみましょう。

●厨房とオープンキッチン

提案通りに壁を取り払って、、、

<施工前>

施工前

<施工後>

施工後(キッチン)

素敵なオープンキッチン♪ やっぱり大正解!!

ねらい通り、これだとスタッフさんも見えるし、お料理のイイにおいがして来そう~。

オープンキッチン1

●フロア(客席)

眼下に広がるこの景色と一緒にお料理を楽しむのが、こちらのレストランの醍醐味っ。

テーブル席2

「ならばっ・・・!!」ということで、赤い部分の壁をなくし、入口を広げて景色のインパクトを強めてみました (ì _ í)

※もともとは、赤線の部分まで壁がありました

<施工前>

施工前(矢印)

<施工後>

施工後(アーチ)

広げた部分も、サンクゼールレストラン基調のアーチを取り入れました。

こんなに変わるものなんですね。。。(´∀`)

さて、冒頭でご紹介したテラス席はどのようになったのでしょうか・・・

今までは何もなかった外部のスペースに、展望テラスの新設を提案しました!

デッキの目の前にはブドウ畑が広がっていて、何だか夢のよう、、、・:*:・: (*'д`*)

オープンテラス3

ワインを飲みながら、この素晴らしい景色を見ながら、ぜひ食事してみたいものです♪♪

オープンテラス4

ロマンチックな夜景を眺めながらのディナーも素敵☆★

夜景

更に併設されたかわいい建物。(右側の白い建物です)

受付と、車椅子でもゆったり入れる多目的トイレを作りました。

こちらは海外の有名なオーベルジュを参考に、内部の塗装までアップルペイントが行ないました。

多目的トイレ(内装)

多目的トイレ(施工中1)

多目的トイレ(施工中2)

全て提案通りに施工できたのも、アイデアを事前に3Dパースに起こして作成し、おススメできたことが、満足できるリフォームになったようです。

<オープンキッチン>

パース(キッチン)

3Dパース提案イメージ

施工後(キッチン)

完成

<展望テラス>

パース(展望テラス)

3Dパース提案イメージ

施工後(展望テラス)

完成

素敵なひとときを過ごせるワイナリーレストラン サンクゼール本店様は、こちら。

住所:長野県上水内郡飯綱町芋川1260

コルク

アップルペイントグループでは、住まいのお悩みを外観から内装までトータルに解決致します。

こんなご依頼も、最近増えているんです!

・屋根を塗装したついでに雪止めを設置する

・外壁と塀の塗り替えと一緒に駐車スペースも修繕して、家の外回りをまるごとリニューアル

などなどまとめて工事を行なうことで、施工内容によっては足場を立てるのが1回で済んだり、何度も工事を頼む手間が減ったり、といったメリットも生まれます。

住まいを守るお手伝いに、お役立て下さい。

ご相談だけでも、お気軽にどうぞ!

★アップルペイント

 フリーダイヤル

 0120-57-9566

★APのリフォーム

 フリーダイヤル

 0120-873-352

アップルペイントお問合わせ

↑アップルペイント ホームページのお問合せフォームに飛びます

最新の記事はこちら