長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2017年2月3日

上水内郡飯綱町 - ワイナリーレストラン サンクゼール本店様

 

皆さん、ワインはお好きですか?
江古野はたまーに飲んだりするんですが、チーズと頂くと更に美味しいですね☆
ワイン用ぶどうの生産量日本一を誇るという長野県から、ワイナリーレストランの施工情報をBlogで配信~。

 

さて本日は、アップルペイントのグループ会社である「APのリフォーム」の施工事例をお伝え致します。
APのリフォームでは、畳1枚のお取り替えから大規模増改築まで、リフォーム事業全般をとり行なっております (´▽`)

 

今回ご紹介するのは、長野県上水内郡飯綱町(かみみのちぐんいいづなまち)にあります、ワイナリーレストランです (๑´ڡ`๑)
モンドセレクション、国際ワインコンテストでも多数受賞しており、日本各地にジャムやワイン、パスタソースなどのお店があるサンクゼールさんの、レストランの改装になりますっ。

サンクゼール本店

『日本の観光地・食事施設100選』にも選ばれた、国内に100店舗を展開するそのサンクゼールさんの本店を、アップルペイントのグループ会社が改装工事を請け負っていたとは・・・

江古野は激しく驚きました!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

工事は昨年2016年から始まっており、冬真っ盛りの飯綱町はまだまだ雪が深く、何だかスキー場のロッジみたいですね!

2月の景色。

サンクゼール本店 雪景色

 

サンクゼール 窓からの雪景色

 

広い敷地内には、教会やワイナリーもありました o(*'o'*)o
こちらの自社農園のぶどうから作られたワインも、レストランで提供されるそうですよ。
サンクゼール 教会

 

サンクゼールワイナリー

 

それでは、絶賛改装中の店舗内をチェック★

●厨房の設備を、全面改修

<before>

サンクゼール本店 厨房施工前

サンクゼール本店 厨房施工中

 

●間取り自体を変更し、オープンキッチンにしています
<before>
サンクゼール本店 施工前

サンクゼール本店 施工中

 

●オープンテラスも新設施工中

<before>

サンクゼール本店 施工前

サンクゼール本店 施工中

 

●外周部分にも、重機が入って作業しています

<before>

サンクゼール本店 外周施工前

サンクゼール本店 外周施工中

 

内装も、きれいにリニューアルしていきますよ♪

パテで、丁寧に柱を補修しています。

サンクゼール本店 パテ塗り施工中

 

サンクゼール本店 パテ塗り施工中

 

・・・さあ、どんな風にリニューアルされていくのでしょうか、楽しみですね!

 

最新の記事はこちら