長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年10月19日

伊那 - 江戸前寿司 政様 - 6

長野県松本市から、お寿司屋さんの塗装情報の続きを配信!
前回のお話はコチラです。
今回は、施工前から施工後の外観を追ってみましたよー☆

施工前です。
寿司店舗(施工前)

足場とシートで囲われ・・・
寿司店舗(足場とシート)

補修、下塗り、中塗り、上塗りと工程全て終了
寿司店舗(足場)

足場を撤去して、完成(ピカー)
寿司店舗(施工後)
すっかりキレイになりましたね。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚イイ!!
まるで新築みたい!

看板の上のほうにある、2階部分のベランダ柵も・・・

●施工前
ベランダ柵(施工前)
側面の壁と合わせた色で、シックなかんじになりました!!

●施工後
ベランダ柵(施工後)

こちらの写真は、完了確認をしているところです。
完了確認中

隣の建物との間があまりないこんな狭い足場でも、しっかりチェックしています (`ω´)キリッ

正面と側面の色が異なるツートンカラーが効いて、シュッとしたお寿司屋さんに生まれ変わりました♪
8月の足場設置から10月に入っての最後の完了確認まで、お施主さまも職人さんも皆さまお疲れさまでした <(_  _)>

そんな「江戸前寿司 政」さんへ行ってみたい方は。。。、地図をチェック!!
駐車場も、ありますよ~。

蔵部分も是非じっくりご覧くださいね。

最新の記事はこちら