長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年10月12日

伊那 - 江戸前寿司 政様 - 5

こんにちは!
昼間は暖かい日が続いて過ごしやすい長野県松本から、今日もBlogで配信っ。
前回のブログ『伊那 - 江戸前寿司 政様』に引き続き、お寿司屋さんの塗装情報をお送り致します。
さて本日は、江古野一押しのなまこ壁をピックアップー☆

施工前はこんな風だった箇所も・・・
なまこ壁(施工前)
しっかり補修★
なまこ壁(補修後)

格子窓もマスキングして汚れないようにして、軒下部分もきっちり塗装しました。
軒下の塗装

職人さんが刷毛とローラーで、丁寧に慎重に作業を行ない。。。
なまこ壁の塗装(刷毛)
なまこ壁の塗装(ローラー)

最後の仕上げを経て、
なまこ壁の仕上げ塗装

できあがりました~♪
なまこ壁(施工後)

とても和風で、江古野好きですこのかんじ。
新築当時によみがえったようですネ (^^)ニコ

見どころが色々あってなかなか一度に紹介しきれませんので、次回もお楽しみにーー。

最新の記事はこちら