長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2015年6月27日

謎のビル鉄の骨!

長野県松本から件の施設の情報をblogで配信!

「前回の記事」でスクープした現場を今回もお届け致します♪
と言っても、江古野が出社した時からそれはすでに目に入ってまいりましたよ!


立派なクレーンが作業しておりました。
衝撃に強い建物にするための「鉄筋組み立て」を行ってます。


こんな高い所に作業する人がっ!(*゚ο゚)

職人さんが高いところにのぼって鉄筋を組んでいらっしゃいます。
鉄筋を組むときにずれてしまうといびつな建物になってしまうため、いろんな意味でも気が抜けません。
この作業は危険なうえに正確な作業が要求される、とても難しいお仕事らしいですね。

アップルペイント塗装班の方々も今頃は屋根塗装で高い所で頑張って作業しているのかな?
いつかその作業風景を取材してみたいものです♪
その時は江古野もヘルメットつけて登って取材しますね!お楽しみに!!
・・・あれ?皆なんでそんな心配した目で私を見るの?(´ー`)

アップルペイントお問合わせ

最新の記事はこちら