長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2015年6月23日

アップルペイントな体験談

長野県松本から、外壁塗装の情報ではなく自虐体験談をBlogで配信!

こんにちは。
江古野 林檎です。
・・・やっちゃいました。
ちょっと恥ずかしい体験談を告白しようと思います。

アップルペイントでは、社内にデザイナーやシステムエンジニアなどのプロ集団がいるんです。
会社案内や、パンフレットなどの作成もしちゃいます。
体験談アップルペイント
先日「英語チラシの作成は進行中です」っと、話が聞こえてきました。
江古野は・・・
わぁアップルペイントってグローバルな会社なのねぇ~!
英語のチラシを作成していることはもちろん、翻訳できるなんて凄すぎる。

って、感動したところで担当者の方に早速「今度Blogで英語チラシの内容を紹介してもいいですか?」と交渉したところ・・・

大爆笑しながら英語チラシではなく、A5チラシ(写真の小さい方のパンフレット)ですよ。
江古野さんナイス勘違いって、言われちゃいました。
A5って紙のサイズのことなんです。

もちろん、皆さんのご想像通り江古野は恥ずかしさのあまり顔が真っ赤になりました。
本当に穴があったら入りたいって、このことだと実感。
日本語は世界でも難しいと言われていますが、この勘違いはそのレベルにも達しないほど低レベル。

冒頭ではちょっと恥ずかしい体験談と言いましたが、かなり恥ずかしい体験談ですね。
でも、今度からはちゃんと確認してから行動しなくちゃと良い勉強になりました。
まだまだ、新人から抜け出せない江古野です。

 

最新の記事はこちら