長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2024年7月20日

職人さんへ熱中症予防対策グッズをお届け

こんにちは。

梅雨明けが発表されましたね!

今年梅雨入りは遅かったですが、梅雨明けの時期は平年通りのようです。

ただ梅雨が明けたということは、この先がいよいよ夏本番。

今年の夏は厳しい暑さになることが予想されているみたいです。

観測史上最も暑くなった昨年よりも暑くなる可能性があるんだとか!

「今年の夏は記録的な猛暑」という言葉を毎年のように聞くようになってる気がしませんか?

厳しい夏も職人の皆さんが体調を崩さないよう、私たちもサポートして行きます!

アップルペイントでは今の時期、夏に備えて熱中症予防の対策グッズを職人さんにお届けしています。

施工管理部の方が職人さんへ熱中症対策グッズをお届けしていると聞いて、今日は同行させていただきました。

ちょうど休憩中の皆さんにお会いすることができ、スムーズに対策グッズをお渡しすることが出来ました。

この後の作業も頑張ってください!

最新の記事はこちら