長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2024年5月3日

ベビーラッシュ到来?!

こんにちは!
内輪ネタになってしまいますが、ここ最近のおめでたい話題をシェアしてもいいですか?

それは・・・!
またまたアップルペイントの社員に赤ちゃんが生まれました!

おめでとうございます!(´ω`)
本当に嬉しいニュースですね。

またまたというのも、ここ1年でお父さん、お母さんになった社員がたくさんいるんですよ。
まさにベビーラッシュです!

男性社員も育休を取得しているので、社内では育休ラッシュです(`・ω・´)ゞ
家族との時間も大切にしてもらいたいですね(#^.^#)

幅広い年齢層の社員が働いているアップルペイントですが、ベテラン社員に負けないくらい、若手社員も仕事に育児に頑張っています!

以上、最近のおめでたい話題でした。

それではまたお会いしましょう。

最新の記事はこちら