長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2024年4月10日

今日は誕生日!!

こんにちは!

みなさんの誕生日はいつですか?

今日4月10日は誕生日です。

誰の誕生日かというと、モチロン私の誕生日(。・ω・。)

ではなく、なんと今日はアップルペイントの誕生日なんです!

みなさまのおかげでアップルペイントも22年目に入りました。

これもみなさんに選び続けていただいたおかげです。

本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

一年を振り返ると

この一年はいろんなものが変わった一年でした。

まず思いつくのは採用サイトのリニューアルでしょうか。

リクルートサイトのなかでも社員インタビューは、アップルペイントで働いている人がどんな思いで働いているのか分かるので、ぜひ読んでいただきたいです(·∀·)

ドローン検査が好評なので、ドローンの運用台数を増やしました!

屋根の状態を自分でチェックするのは難しいですが、ドローンを使えば写真という形で確認出来るので分かりやすくていいですよね(*ᵕᴗᵕ)

色見本も新しくなってますよ。

たくさんの色があるのはうれしいポイントですが、どの色にするか迷ってしまいがちだったり(・´-・`*)

そんな時はアップルペイントのデザイナーたちプロにお任せください!

最適なカラーやデザインをご提案します!

他にも講師をお招きして社内研修を開催するなど、アップルペイントのみんながまだまだ向上心を持っているので私も負けていられませんね(`·ω·´)

最後に

アップルペイントはこの先も地域に根ざして大事な建物を守っていきますので、今年もよろしくお願いします。

それではまた次回お会いしましょう(^-^)/

最新の記事はこちら