長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2022年11月29日

塩尻市 定食の店さと様 外壁塗装とベランダ防水塗装 番外編

こんにちは!(`・ω・´)

 

今回は、前回の定食の店さと様の外壁・防水塗装の番外編です!

 

さと様はボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で食べられると人気のお店です。

お昼の時間帯はずっとお客さんが出入りしています。

 

さと様を紹介するブログやyoutube動画もあったりするので、

ファンが沢山いるんですね(´ω`*)

 

さと様のランチのメニューはこちらです!

 

 

この日のさと定食(日替わり)は天丼でした。

 

では山盛り天丼をご覧ください!

 

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいですね・・・(´Д`)

天ぷらが山のように積まれています。

大盛を頼んでいないのに、大盛級のごはん!

 

同僚はポークソテー定食(ポン酢だれ)、ごはん少なめを頼みました。

 

 

野菜もたっぷりで食べ応え抜群です!

 

量が多いだけじゃなく、味も最高においしいです。

是非、お近くに来られた際には、さと様でお食事してみてください٩( 'ω' )و

 

定食の店さと

長野県塩尻市広丘高出2241−15

 

最新の記事はこちら