長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2021年10月13日

松本市 一般住宅 外壁屋根塗装工事

こんにちは!都道府県魅力度ランキングが発表されましたね。
アップルペイントがある長野県、岐阜県の順位はどうだったのでしょう?
長野県は堂々の10位、岐阜県は6つも順位を上げて36位にアップしました。
岐阜県には飛騨牛、鶏ちゃん、鮎、朴葉味噌、へぼ料理、中津川とりトマ丼等
沢山の魅力がありますよー!もっとみんなに知ってほしいです。
あ、グルメばかりでしたね(/≧ω\)

それでは本題に移りましょう。
今日ご紹介するのは松本市の一般住宅の外壁屋根塗装工事の様子です。

こちらは松本市の閑静な住宅街にあるスクエアなオシャレなお宅です。

施工前

「今のイメージからガラッと変えたい」という
お施主様のリクエストを受けて

アップルペイントの自社デザイナーが
様々なパターンのシミュレーションを制作しました。
シミュレーション

この様にご自宅の塗装後のイメージがひと目で分かる大好評のサービスです!

さあ工事が始まりました。

足場

施工管理部

アップルペイントではすべての現場を現場監督が管理し、
職人さんと密にやり取りをして
工事のクオリティのチェックや仕様の間違いがないか等
確認しているので安心です。

今回塗装されたのは高価で高耐候性を誇るフッ素を
よりお求めやすく展開したアップルペイントオリジナル新塗料です。
輝く艶感で建物を守ります!

約2週間の塗装工事が終わったようです。
それでは全景から見てみましょう。

アフター全景

スタイリッシュなお家がより強調される
コントラストを抑えたシックなブラウンのツートーン!
生い茂っていた玄関前の樹木も剪定によりスッキリしました。
アップルペイントでは剪定の手配も行います!

近くに寄って見てみましょう。

まずはこの屋根!
まるで濡れているかのような艶ですね!

屋根1

屋根2

外壁も光が走っています。

外壁1

外壁2

玄関も一層明るくなりました!

こんな玄関なら、家に帰るのが楽しみになりますね(´∇`)

玄関

この仕上りにお施主様にも喜んでいただけました!
住宅街の中で一番最近完成したんじゃないか?位の美しさです。

それではまた次のブログでお会いしましょう( ^_^)/

アップルペイントではおうちにかかわる
様々なお悩みやご相談も受け付けています!
お気軽にお問合せください!

最新の記事はこちら