長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2021年5月18日

松本市 - 一般住宅施工事例

5月も二週間が過ぎましたね!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
未だコロナが収束せず、旅行には当分行けなくて悲しいですね・・・(T_T)シクシク
そんな中ですが江古野は、ブログで沢山の情報をお届けすべく
コロナ対策をし、色々なお家の施工現場に飛び回っています!!く(`・ω・´)

 

今回は松本市にある一般住宅をご紹介したいと思います!

 

画像の名前

 

 

まず始めにお施主様のイメージをお伺いし、
理想のイメージを目に見える形にするため、シミュレーションを制作しました!

 

画像の名前

 

 

1200色というカラーバリエーションの中から色を組み合わせていきます!
その中から自分だけの理想のイメージを作ることもできちゃうんですよ!

何度か話し合いを重ねた結果、デザインが確定しました!

 

では、早速施工の様子を見ていきましょう~(^O^)/

 

画像の名前

 

足場の架設が行われ、アップルペイントのイメージシートが掲げられ、工事が始まりました!

養生が終わり、下塗りが始まっています!

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

雨樋の裏や軒天と外壁の境目など、細かいところまで丁寧に塗料を塗っていきます!

 

足場を登っていくと…
屋根の下塗りから中塗り、上塗りが行われていました!

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

あっという間にブラウンに大変身☆

太陽に照らされて屋根が輝いていますね(^O^)/

 

別日にチラッと覗いてみると…
さらに順調に作業が進んでいました!

 

画像の名前

 

あれ!?壁が2色で塗られている?!
これは一体どういう事?!(゚д゚)
どんな風になったのでしょうか!

 

施工前と施工後の写真をご覧ください♪

 

☆Before

画像の名前

 

☆After

画像の名前

 

なんと、家にラインが入ったようです!
これは珍しいデザイン…!(*゚∀゚)
ブラウンのアクセントがついて、家全体が明るくなりましたね!!
オンリーワンのデザインでお施主さんにも満足いただけたようです!

 

塗装に興味はあるけど、なかなかイメージできない方
事前に色々なカラーパターンを見たい方、
デザイナーに任せてみたい方など、
ぜひカラーシミュレーションをご依頼ください!

 

外壁について何かお悩みがありましたら

アップルペイントへお問い合わせくださいね♪
ご連絡お待ちしております(^_^)
 

最新の記事はこちら