長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2021年2月14日

松本市 チクマ楽器①

2/14日!そう!バレンタインデーです!

お店には美味しそうなチョコレートがいっぱいで、

今年の自分用には何を買おうか迷ってしまいますね~(´∇`)

ガトーショコラにしようかな~♪

 

さて!今回ご紹介するのは松本市にある店舗「チクマ楽器」様です!

 

画像の名前

 

画像の名前

 

利用された方はもちろん、一度は目にした事がある方も多いのではないでしょうか?
爽やかな水色が印象的な建物ですよね(^^♪

 

雨漏りなどのお家の悩みを解決したいというお悩みを受け、この度は施工をさせていただくことになりました!

 

また、今回もカラーシミュレーションのご提案をさせていただきました☆
最近ではブログでご紹介することも増えたカラーシミュレーション!
一般住宅だけでなく、こうした大きい店舗だからこそ仕上がりのイメージを
目に見える形にしてもらえると嬉しいですよね♪

 

カラーシミュレーションについてもっと詳しく知りたい!という方は、
是非こちらをチェックして下さいね♪(カラーシミュレーションの記事とリンク)

 

お施主様のご要望を元に、今回も様々なご提案をさせていただきました!
その一部がこちらです!

画像の名前

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

画像の名前

 

 

画像の名前

 

画像の名前

 

 

元の印象を崩さないデザインから、ガラッとイメージチェンジしたデザインまで色々ありますね!
どんな仕上がりになるのか、今からとっても楽しみです(≧∇≦)

次回は施工の様子が見られるかも…?
お見逃しなく☆

 

 

アップルペイントでは、一般住宅から大型物件まで幅広く実績がありますので
安心してご相談くださいね♪

 

 

最新の記事はこちら