長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2020年11月11日

長野市 集合住宅②

11/11日はポッキー&プリッツの日!覚えやすい記念日で有名ですよね(*´∀`)

今日はまだ食べれていないので、

お家に帰ったポキッと美味しく味わいたいと思います♪(灬º 艸º灬)

さて!今回は以前お話しした、長野市にある

アパート・マンション全4棟の続きになります!\(^o^)/
前回記事はこちら!

施工前に比べて、一体どんな様子になっているのでしょうか?
早速施工中の様子を覗いてみましょう~o(*^▽^*)o

アパート全体にはメッシュシートが貼られていますね!

画像の名前

さらに進んでみると…

画像の名前

画像の名前

画像の名前

着々と作業が進められていますね!

これだけ広範囲でも、職人さんの手作業によって塗装されるのですね!
細かいところまで丁寧に塗装してもらえると嬉しいですよね(*´ω`*)

さて!次回はいよいよ施工後をお披露目です!
一体どんな仕上がりになっているのか、見逃せませんよ~!!

画像の名前

アップルペイントでは一般住宅から大型物件まで幅広くご対応させていただきます!
些細なことでもお気軽にご相談下さい♪

最新の記事はこちら