長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2020年10月23日

長野市 集合住宅①

10月に突入して、過ごしやすい気温になり季節もすっかり秋ですね!
紅葉を見に行って風情を感じるのも素敵ですよね(*´∀`)

さて!今回ご紹介するのは長野市にあるこちらのアパート・マンション全4棟です!

 

画像の名前

画像の名前

 

こちらの物件、外壁の汚れや劣化の目立つ箇所が遠くから見ても分かりますよね(*_*)

 

画像の名前

 

画像の名前

 

今回はそんな劣化をきっちり修繕するだけでなく、
せっかくなら全棟を統一させたデザインにしたいというご要望を受け、
施工させていただくことになりました!☆

 

 

また、アップルペイントでは、一般住宅にとどまらずこうした大型物件にも
シミュレーションをご提案させていただいております!
今回も豊富なデザインパターンの中から色を決めていただきました!

 

画像の名前

 

画像の名前

 

画像の名前

 

画像の名前

 

一体どんなデザインになったのか、それは施工後のお楽しみです♪

 

それでは!次回、施工の様子に迫っていきたいと思います!
大規模な工事、どんな風に変身するのかドキドキしますね!(o´艸`)
お楽しみに(*^▽^)/★☆

アップルペイントでは、お客様の「こうしてみたい!」をお手伝いをさせていただきます!
いつでもご連絡お待ちしております!

 

最新の記事はこちら