長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2020年9月28日

松本駅近 商業ビル

 

朝晩の気温もぐっと下がりすっかり秋めいてきました!
山にも紅葉が広がって赤や黄色に染まっていく様子が素敵ですね(*゚▽゚*)

秋といえばサンマ!最近は不漁で高くなっていると聞きました。
高級魚になっちゃうサンマなんて嫌~!大漁を祈っています(>o<)
あ、最近食べ物の話ばっかり(笑)

さて今回はこちらのビルの施工の様子をお知らせします!

施工前

こちらはなんと松本駅からすぐの場所にある
カフェやバー、洋服・雑貨屋さんのテナントが入った商業ビルなんです。

このような大きな商業ビルはイメージが大切です!
色板だけでこんなに大きな建物の色を想像するのは難しいですよね?
そこでアップルペイントのデザイン全般を担当する「企画デザイン部」が行う
カラーシミュレーションの登場です!
アップルペイントは全国でも珍しい
デザインを専門とする部署を持つ塗装専門企業なんです(☆∀☆)キラーン

デザイン部イメージ

お施主様の要望を聞きながら
商業ビルのイメージに沿った
様々な色の組み合わせと色分けのパターンを制作します。
その一部はこんな感じです。

画像の名前

画像の名前

画像の名前

画像の名前

画像の名前

画像の名前

画像の名前

これ以外にも微妙な色の調整をしたパターンなど
お施主様のこだわりをコーディネートしていきました。

色も決まり、足場の架設が始まりました!
さぁ、どんな色になるんでしょうか。
楽しみです!

最新の記事はこちら