長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2019年7月22日

長野市 - 一般住宅施工事例

7月21日に参議院選挙がありましたね!みなさん投票はしてきましたか?

私はバッチリ投票してきました☆

自分の一票が国を動かすかもしれないと思うと、一票って凄く重いですよね!

 

さて!本日は長野市から施工現場をお届けしたいと思います!\(^^)/

今回施工させていただいたのは、築18年の金属瓦屋根のお家です。

ご近所様宅の施工をアップルペイントが行っていたことがきっかけで

このお家も当社で施工させていただくことになりました!

 

しかも!なんとこちらのお家には屋根塗料「エコサーモAP」を選んで頂きました!(´∇`)

エコサーモAPは、赤外線を反射して熱のこもりやすい室内温度上昇を緩和するだけでなく、

夏の冷房費削減にも貢献する健康にもお財布にも優しい塗料なのです☆

そんな気になるエコサーモAPの施工現場を覗いて見ましょう♪

 

●施工前の屋根

画像の名前

 

●屋根塗装

職人さんの丁寧な手作業によって塗装が行われていきます。

広い屋根の面積を手作業で塗って行くなんて凄いですよね!∑(O_O)

(下塗り)

画像の名前

 

(中塗り)

画像の名前

 

(上塗り)

画像の名前

それでは完成した屋根を見てみましょう!

 

●施工後の屋根

画像の名前

 

眩しいくらいの輝きを放っていますね!(☆∀☆)

ピカピカな上にお家を快適にしてくれるなんて、エコサーモAPさすがですね!

暑い夏はもう目前!今年の夏は一緒に涼しく乗り切りましょう!(^o^)o

 

 

 

アップルペイントで快適な住まいを実現させてみませんか?

いつでもご連絡お待ちしております♪

最新の記事はこちら