長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2023年3月30日

外国人技能実習生【第6期生】受け入れ開始しました!

 

こんにちは!

江古野林檎です!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

もう3月も終わります。

4月から新生活がはじまる方も多いと思います。

新しい環境はドキドキしますね(´ω`*)

 

アップルペイントでは少し早く新生活を始めた人たちがいます。

ベトナムからの外国人技能実習生です。

 

2015年から受け入れを初め、今年で第6期生を受け入れることができました。

 

アップルペイントで学んだことを母国に持ち帰ってもらい、国の発展につなげてもらえると嬉しいですね!

微々たるものかもしれませんが、国際協力の一環になればと思っています。

 

かねてよりアップルペイントでは、塗装業界の未来を作るをモットーに業界の底上げに注力してきました。

この活動が長野県・岐阜県のみならず、海を越えた海外でも役に立てたらいいなと思っています。

 

塗装にまっすぐ向き合うアップルペイントをよろしくお願いします!

 

お問合せ

最新の記事はこちら