長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2022年12月10日

新卒採用しています

こんにちは!

江古野林檎です!

 

新卒採用はじめました~♪(^O^)(冷やし中華始めました風)

 

一般の募集はずっと行ってきたのですが、いよいよアップルペイントも新卒の受け入れを始めます。

 

実は、アップルペイントは、人材の教育に力を入れているんです。

新人教育プログラム、リーダー研修、資格取得支援、独立支援など様々な制度を用意しています。

 

若い人もどんどん役職についていってますし、かつて高校卒業して職人として実力を付け独立した人もいます。

しかもその人は20代前半です。

その職人さん宛てに、お客様から感謝の手紙だって届いちゃうくらい立派な職人さんになりました(つД`)

 

アップルペイントでは、活躍できる場を必ず用意します!

活躍できるよう会社が全力バックアップします!

 

アップルペイントはそんな会社です。

 

求む!皆さんの若い力!

 

 

最新の記事はこちら