長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2018年6月15日

朝の清掃で朝活★

 

こんにちは!
30℃を超える日が増えてきましたが、今日は涼しい長野県松本から、塗装の情報を配信~。

 

昼間は暑いので、夏場は朝の涼しい時間に外仕事をする方も多いと思います。
江古野も、朝通勤途中で玄関前の草取りをされている方を見掛けましたよ。

 

アップルペイントでも、月に一度、社員が会社周りの草取りやご近所のゴミ拾いなどを行なっています☆
今日も朝みんなで集まって、清掃しました~。
清掃風景1

 

清掃風景2

非常時にも困らないよう、防火水槽のある場所もぬかりなくやっておきます!

 

先月も行なったので、思ったほどまだ草は伸びていなかったのですが、雨と日光が豊富な季節なので、油断はできません (`ω´)

 

 

 

植物は雨と日光で育ちますが、建物は反対に劣化していきます。

塗装をするにはよいシーズンですので、寒くなる前に一度、家周りの気になるところを点検してみてはいかがでしょうか?

 

最新の記事はこちら