長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2017年10月27日

塩尻市 - 一般住宅 屋根・外壁塗装リフォーム 施工事例1-2

松本市から一般住宅の施工事例をBlogで配信!

以前のブログで施工中の現場をお伝えした塩尻市のお客様の完成現場をご紹介!
詳しい内容は以前のブログでご紹介しております。
前回見てない人はコチラもチェックしてくださいね!

●外壁塗装

施工前

施工前.jpg

施工前-.jpg

施工後

施工後2.jpg

施工後1.jpg

使用した塗料は超耐久性塗料です!

元の外壁のイメージを大切に白く輝く外壁に仕上がっていますね♪

●屋根塗装

施工前             施工後

屋根に使用した塗料は赤外線を反射する遮熱塗料

●ベランダ防水塗装

施工前              施工後

防水前.jpg   防水後.jpg

●基礎ガード塗装

施工前                            施工後

基礎前.JPG   基礎.jpg

●塀塗装

施工前                施工後

塀2.JPG   塀1.jpg

今回の施工で、屋根、外壁、基礎、塀、ベランダ防水の塗装を施工させていただきました。
これで、今後の暮らしをより安心して快適に過ごしていただけますねヽ(*´∇`)ノ

築年数の少ない御宅でも適切なタイミングで屋根、外壁塗装をおこなうことで、長年安心して
暮らせる住宅になります。
タイミングなど、わからないことがありましたら、アップルペイントのリフォームアドバイザーによる外壁診断をお薦め致します。

最新の記事はこちら