長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2017年4月15日

対策、してますか?

アップルペイント松本本社から、春の訪れをBlogで配信!

 

アップルペイント本社周辺も日中は暖かくなり過ごしやすくなってきました♪

太陽光の照射量が多くなると、気になるのは屋根外壁

夏本番が近づく前に対策をして頂きたいので

わが社のリフォームアドバイザーも沢山診断しに出ています(^-^*)

 

夏本番になる前に…私たちも朝から集まりました!

何をするかと言うと…

アップルペイント 清掃活動

周辺のお掃除と雑草取りです!

私服で挑むくらい、皆やる気満々です!o( ̄▽ ̄o)

アップルペイント本社横には防火水槽があるのですが

そこの雑草が立派に育ってしまいまして…!

緊急時にここを使えるようにと、草を抜いて参りました!

 

来月にはまた立派な草が生えてそうなので、皆で次回も頑張ります!

何かある前に対策しないといけないのは

防火水槽周りにしても、大切な住宅の外壁にしても同じですね♪

 

 

最新の記事はこちら