長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2017年1月10日

松本 - 安曇野菓子工房 里菓抄まる山 氷室店様

 

年が明けて日に日に冷え込みが増す長野県松本から、お菓子屋さんの塗装情報をBlogで配信!

寒がりな江古野ですが、負けずに頑張るゾ

p(・∩・)q

 

今回は長野県松本市にある安曇野菓子工房 里菓抄まる山 氷室店さんへ、取材のご挨拶に伺って参りました。

江古野もお店の前を通りかかったことはあったのですが、訪れるのは初めて!

石壁が印象的な、とってもお洒落なお菓子屋さんです。

店舗外観1

店舗外観2

 

店内も広々☆

美味しそうなケーキや焼き菓子などが、たくさん並んでおりました。

スイーツ好きには、天国のような空間です★

店内

 

カフェスペースもあるので、ここで一足早く味わうこともできますね。

お菓子に囲まれて、ほっこりしそうです♪

カフェスペース

 

どんな施工がされていくのか、楽しみです。

またご紹介していきますので、どうぞお楽しみに

(*´∀`*)ノ

 

最新の記事はこちら