長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年9月15日

伊那 - 江戸前寿司 政様 - 3

 

何だかめっきり夜なんか肌寒くなって来た、今日この頃・・・( ´д)

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

残暑よりも台風が気になっているところですが、さあ、本日も元気にお寿司屋さんの塗装の続きを配信っ!

塗装の工事真っ最中の、長野県伊那市にある江戸前寿司 政さんへ、またまた行って参りました

 

あっ、営業中の看板ですっ。

ちゃんとなまこ壁も描かれていますね!!

寿司店入口

 

そしてお昼の時間帯も終わる頃だったので、おもむろにランチといかせて頂きますっ。

イケメンなご主人に握って頂きました、美味しいっ。

寿司の画像

 

 

さて職人さんたちもお昼休憩が終わって作業しだしてますので、江古野も撮影タイムです。

塗料の入った一斗缶を持って、どんどんと上まで登っていきました! (д)!

足場へ登る

 

一度下塗りをして、乾いてから仕上げ塗料を1度塗っていますので、2回目の上塗り、という工程になります。

それにしても慣れた様子の職人さんたち、高いところもへっちゃらそうですね

足場での作業

 

割と高いですよね・・・!

足場

 

今回も建物の後ろ側にも回ってみると、、、ちゃんと車に塗料がつかないよう、養生をしてありました v(´*v)ピース

車の養生

 

 

念願のお寿司が食べられて、大満足の江古野でした

皆さんも新鮮なネタのお寿司、是非召し上がってみて下さいね。

寿司カウンター

 

最新の記事はこちら