長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年8月25日

松本 - SANTA CAFE (サンタ カフェ)2

アップルペイント松本本社のご近所から、雨にも負けずに外壁塗装情報をBlogで配信!

お盆前にブログで紹介させて頂きました松本駅前SANTA CAFE (サンタ カフェ)様にやってきました!

ここ最近は天気が崩れやすく、午前中は晴れていたのに午後突然の雨!って事がよくありましたねー…

そんな中現場はどうなっているのかしら…?
サンタ カフェ
足場が立っていました!
お店が運営できるように入口部分を避けて、更に安全の為にクッション材が巻かれています。

入口の上にはオリジナルの「営業中看板」もありました!

サンタ カフェ

お店の雰囲気にあった看板ですね♪(*^・^)

 

前日に職人さんが施工に入っていたようで

サイディングの壁同士を接着している部分を、補修した後がありました。

補修
お施主様からは施工に入っていた職人さんに対して「この暑い中よくやるねぇ…」と感心したお言葉を頂きましたよ♪
江古野もそう思います…歩くだけでヘトヘトになる暑さですもんねぇ… ( -ω-)

足場が凄く入り組んでいるように見えたんですけど
通路や階段には、住んでいる皆さんが生活するのに支障ないように足場が建てられています!

足場

江古野でも足場にぶつかる事なく階段を上がれましたよっ♪

 

裏には通気候を避けるように大きさの違う足場がかけられていました。
通気口
もっとサイズの違う足場とかあるのかしら…?

どれだけの足場の種類があるか、今度足場の職人さんに聞いてみようかしら♪

 

それでは!

今後もSANTA CAFE (サンタ カフェ)様の施工を取材したいと思います♪
早くデザートたべたーい♪(o゚ー゚)

 

 

最新の記事はこちら