長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年8月22日

伊那 - 江戸前寿司 政様 - 2

 

突然ですが皆さま、好きな食べ物は何ですか?

最近、近所のパン屋さんで美味しいクリームパンを発見して

ご満悦の江古野です d(⌒o⌒)b♪~♪

さてお話はパン屋さんではなく、お寿司屋さんの塗装の続きを配信!

今日は足場の架設がある、ということで、

長野県伊那市の寿司政さんへまた行って参りました★

 

まだ午前中ですが、入口正面は足場が組まれておりました!

施工中でもお客さんが安心して入れるよう、入口部分はちゃんと通りやすくなっています。

建物入口の足場

 

そして、側面を組み立て中。

鉄パイプが慎重に渡されていきます!

建物側面の足場

 

建物の後ろ側にも回ってみると、、、こんな隙間にも足場が ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

建物背面の足場

 

着々と作業は進み、お昼になったので職人さんたちは休憩へ。

チカラ仕事だから、おなかも減るでしょうね!

資材と作業用具

 

江古野も近くのラーメン屋さんで、腹ごしらえしましたよ♪ (^^)

午後も引き続き職人さんたちは、一生懸命作業をしていました!

台風が来そうですが、頑張って下さい o(>д<)o

 

最新の記事はこちら