長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年8月12日

松本 - SANTA CAFE (サンタ カフェ)

アップルペイント松本本社のご近所から、外壁塗装情報をBlogで配信!

松本本社から車で約30分♪
松本駅前のアルプス口にやってきました♪

松本駅|アルプス口
これから観光ですかねー♪

待ち合わせの車や、高速バスが停まっていますね!
これから夏休みって感じになってまいりました♪

 

そのアルプス口を出てすぐにみえてくる
こちら…

サンタカフェ

SANTA CAFE (サンタ カフェ)様の施工をアップルペイントが行うと聞いて見に来ちゃいました♪

可愛いお店ですねー!(≧∇≦*)

サンタカフェ
店舗って事は、また「営業中看板」とかが足場につけられるのかしら?
これは見に来なくてはっ!!

 

お盆は皆様がお休みの為、足場はお盆明けとの事。
江古野も夏休みを満喫して、また取材しに来ますよっ!
 

・・・決してサンタカフェ様の美味しそうなデザートを食べたいとかじゃないですよ?!

仕事としてですよ♪

 

もちろん食べますけど!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 

 

最新の記事はこちら