長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年8月4日

伊那 - 割烹旅館おみつ様

 

皆さま、暑い中バテていませんか?

クーラー苦手な私も、年々扇風機だけでは辛くなって来ている今日この頃・・・(υ´Д`)アツー

昼間は軒並み30℃を超える長野|松本から、旅館を塗装したお話の続きを配信!

 

暑さ厳しい7月終わりに、長野県上伊那郡にある「割烹旅館おみつ」様の外壁塗り替えがついに完成したというので、行ってみました!

天竜川が近くに流れる高台にあり、いい風が吹いてきます。

それでは早速「施工前・施工後」を、見てみましょう☆

 

●正面概観

壁は全体的に落ち着いた色になっていて、入口屋根のブラウンで引き締まり、同系色で上品にまとまっています。

青空にも映えますね~~。

・施工前

施工前の建物

・施工後

施工後の建物

 

 

●看板

年季が入った木の部分も、しっとりきれいに。

・施工前

施工前の木の看板

・施工後

施工後の木の看板

 

 

この眺めに見事に合う、趣きある旅館になりました♪

建物と景色

 

皆さまも伊那にお越しの際は、ぴかっときれいになった割烹旅館おみつ様に、どうぞお立ち寄り下さいませ <(_ _)>

素敵な笑顔の旅館のご主人方が、お出迎えて下さいますよ。

江古野も今度は仕事を忘れて遊びに来ます♪

看板と狸の置物

 

今回の割烹旅館おみつ様の住所は、コチラです↓

〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村7525

 

最新の記事はこちら