長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年5月1日

長野県市町村対抗小学生駅伝:第12回

夏に近い気温だったり、冬に近い気温だったりと温度差の激しい季節になってきた長野|松本から「地元の企業が地元の子供たちを応援!」な社会貢献活動のお話を配信!

前日、土砂降りだった4月29日(金)昭和の日に松本平広域公園 陸上競技場で「第12回 長野県市町村対抗小学生駅伝」がおこなわれました。

(´ω`o)ノ=3=3=3 江古野も朝から取材に走ってきましたょ~♪
当日は爽やかな風の吹く運動にピッタリな天候でした。

小学生市町村対抗駅伝

小学生駅伝とのことでしたから、ちびっ子の応援をすると想像していたら・・・
しっかりしたフォームで力強く走っている姿は立派なランナーでした。
 *いや、、、陸上は詳しくないので私の感想ですけどね。
小学生駅伝・長野県
スポンサー・アップルペイント

アップルペイントのスタッフも熱く応援!!
期待した方多いかと思いますが・・・
塗装・外壁・長野・松本
(・ω<) 江古野ではありません!
この日は撮影係で写真をパシャパシャです。

お気づきの方も多いかと思いますが、アップルペイントの登り旗が設置されているんです。
「ガンバレ!! わが街! アップルペイント」をキャッチフレーズに市町村対抗小学生駅伝のスポンサーをさせていただきました。
アップルペイント,ブログ

当日の駅伝の結果をお知らせ・・・っしたいところですが!
TV放送が下記日時にありますので、是非ご覧ください。
ブログよりもTVのほうが、子供達はもちろん、親御さんコーチの熱気も伝わります。

5月5日(木)こどもの日 午前9:55~10:25
SBC信越放送 6チャンネル

駅伝の結果の変わりにアップルペイントの登り旗の数をお教えしますね。
答えは・・・40本です。
TVでアップルペイントの登り旗を数えてみてくださいねっ

 

最新の記事はこちら