長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年4月9日

コンテナ再利用

環境にやさしいお話を長野|松本から配信!
桜が咲いたと思ったら、寒の戻りで氷点下になったりと気候の変化が激しいですが、画面向こうの皆様お体には気付けてくださいね。

本日のお題は「コンテナ再利用」です。
普段の生活ではお目にかかることは少ないので「コンテナって?」何って方もいらっしゃるかと思い写真をお借りしました。

コンテナ,塗装
【写真:Wikipedia】

タイミングがバッチリに、最近TVで有名人の方がコンテナを自宅にしたという番組を見たばかり(笑)
コンテナの一部を切り抜きガーデンルームなどに良く使われている折れ戸をはめ込み開放感あるお部屋に仕上がっていました。

また、最近ではカフェにしたり洋服やにしたりと密かにトレンドとなりつつあるコンテナなんです。

コンテナ,再利用
【写真:UNIQLO】

そんな、注目を浴びているコンテナとアップルペイントが関わるという情報をキャッチしちゃいました!
またまた、江古野が取材に行ってきますよっ

☆・゚:* ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪・゚:* ☆

次回のブログをお楽しみにしてください。
 

最新の記事はこちら