長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年1月22日

蔵改修:上田市-3

昨年末に蔵の改修を施工させていただいた「吉崎酒店」様の完成後の様子を先日撮影させていただきました。
施工前のお話は「蔵改修:上田市-1」「蔵改修:上田市-2」をご覧ください!!蔵 修繕蔵 解体

江古野も蔵の改修を施工前→完成を実際に見たのは初めてです。
写真ではビフォーアフターをたくさん見ていますが、実際に目にすると本当に驚き!!
崩れ落ちた壁も、軒下も左官職人さんによって見事に修繕されキレイになっていました。
ここまで変わるものかと感動すらします・・・

完成後の撮影にお伺いした時に、蔵の周りの梅や桜や葉が四季折々で楽しめ改修後の蔵と花のコラボを楽しみにしているとお話してくださいました。
実際にお客様のお話を聞け、喜んで頂いている様子を拝見できるブログの取材って楽しいって改めて思っちゃいました。

最新の記事はこちら