長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2015年11月27日

国の重要文化財:千曲市

この冬初の雪がチラついた長野県松本から注目の日本の伝統建築のお話を配信!
ここ数日間、気温が一桁台になり天気予報にも雪のマークが・・・
まだ江古野は冬支度が済んでいない ヽ(´・д・`)ノ 
そう、スタッドレスに履き替えていないのです。
次の休みに履き替えようと思っていたところで、予定表を見ると「国の重要文化財」の文字を発見。

ぬふっ!!
まだ鳥居の木部の施工ということ以外は、詳細はわかりませんが写真をお借りできました。
ぅ煮の重要文化財,木部再生国の重要文化財,塗装

近日中に動きがあるとのことでしたので、江古野が取材に行ってブログで報告いたします。
鳥居の施工もアップルペイントでできちゃう事に驚きつつ、生の施工を見れるのをワクワクを隠し切れない・・・

 

最新の記事はこちら