長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2015年8月30日

秋のお祭り楽市楽座の情報追加です♪

長野松本から秋に向けたお祭り情報を配信!

前回のブログ『秋のお祭りと言えば・・・?』でお伝えした
楽市楽座の情報です!

今年は何をやるのか、担当さんに聞いてみたんです!
ヾ(・_・。)べ・・・別に、良い物あったら真っ先にありつこうなんて考えてないですよ?!

すると・・・今回も「抽選会を行う」との情報が!!
あのガラガラ~って回すの、子供の頃大好きだったんですよね♪
江古野もやって良いですかねー♪
・・・あ、手伝い、ですよね( ̄ー ̄)頑張ります~♪

皆さんは誰でも抽選会に参加できるとの事ですので
楽しみにしていて下さいね♪

というわけで、
10月17日(土)と18日(日)に行われる楽市楽座情報も
分かり次第どんどんブログに載せて行こうと思います♪

アップルペイントお問合わせ

最新の記事はこちら