長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2015年7月19日

外壁の種類知ってる?

今日も初夏を通り越し蒸し蒸しと暑い長野県松本から外壁塗装の情報を配信!

皆さんは自分の住んでいる外壁の種類をご存知ですか?
外壁の種類
江古野は外壁の種類を結構知っているほうだと思います。
ですが、自分の自宅の外壁が何なのか知りません!
そこで先日、改めて自宅の外壁を見てみました。

(´ ▽`).。oアハハ

何なのか分からない。

一般住宅では、
  • サイディング
  • ALC
  • タイル
  • セメントモルタル
  • 羽目板

外壁材が使われてるんですが、どれにも当てはまらない。
やっぱり知識はあっても実際に外壁材を見て触ったいるわけではないから駄目ですね。
コレをよい機会に勉強してみようかな。

勉強した内容はブログにUPしていこうと思います。
興味のある方は是非参考に読んでみてください。

 

最新の記事はこちら