長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2022年9月1日

馬場音一商店様

こんにちは!

9月に入り最近では涼しい日も増えて

もうすっかり秋の雰囲気になりつつありますね(^-^)

大好きな秋刀魚もすっかり高級魚になってしまい

なかなか手が出せず悲しい江古野であります!

 

さて今回は東御市にあるこちらの店舗の

ビフォーアフターをお届けします!

国道沿いに建つこのお城のような建物は

馬場音一商店様という長野県を代表するお土産惣菜の有名企業です。

青唐辛子、なめたけ、にんにくみそ、漬物、惣菜、佃煮といった

美味しそうなラインナップによだれが止まりません(๑º﹃º​๑)

 

施工前をよく見るとあちこちに外壁の剥がれや蜘蛛の巣、汚れが目立ちます。

 

 

これではせっかくのランドマークがもったいないという事で

今回アップルペイントが補修、塗装を行う事になりました!

それじゃーさっそくビフォーアフターを見ていきましょう!

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー01

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター01

 

 

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー02

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター02

 

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー03

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター03

 

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー04

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター04

 

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー05

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター05

 

 

 

<ビフォー> ※クリックで拡大できます。

ビフォー06

<アフター> ※クリックで拡大できます。

アフター06

 

いかがでしたか?青空に映える白い外壁がとても凛々しく

外壁の剥がれの補修はもちろん、

塗料のはがれた格子もすっかり綺麗になりました。

国道沿いのランドマークとして以前より存在感が増しましたね(。・ω<。) 

 

馬場音一商店さんのHPはこちらになります。

 

 

お家、建物のどんな些細な事でもご相談ください。

アップルペイントでは土日祝もお待ちしておりまーす!

 

お問合せ

 

 

最新の記事はこちら