長野県松本市・長野市・佐久市・飯田市・伊那市と岐阜の外壁塗装・屋根塗装・防水塗装のことならアップルペイント

アップルペイントな
評判話

2016年6月21日

松本-上條記念病院 様

アップルペイント松本本社のご近所から、外壁塗装情報をBlogで配信!

 

ご近所もご近所!地元の方ならご存知の

上條記念病院」様を施工させて頂くとの情報をもとに取材しに来ました♪

 

場所は長野自動車道の塩尻北ICを降りてすぐの場所にあります。

なんと、アップルペイント松本本社から徒歩5分という近さ!
江古野も、高速降りたら毎回前を通らせて頂いてますよ♪

 

上條記念病院
立派な建物です…!

上條記念病院

こちら側は、高速道路から見える程大きな建物なんですよ♪

常に上條記念病院様に訪れる人がいらっしゃいますね。
病院内も大勢の患者さんがいらっしゃるでしょうし…
こんな大切な施設の施工をアップルペイントに頼んで頂けるなんて、

本当にありがたい事です♪

江古野も張り切って、利用者様のお邪魔にならないように気をつけながら取材に行きます!

 

屋上の施工も入るという情報をもらったので

日焼け止めをたっぷり塗って行かないといけませんね!
皆さんもこれから暑い夏を迎えますので、対策はしっかりと!ですよ(*゚ー゚*)

 

最新の記事はこちら